こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

池袋のポケモンセンターに行ってきたのに、今日もまた池袋に行ってきました!!

{D7DF4CF5-85D2-4E14-9B33-C0DA93926AD4}

ナンジャタウンに!

{EB3E27CD-8805-449D-87C7-B41744226F5C}

リアル謎解きゲームというものにチャレンジしてきました!!
わたし、謎解き大好きなんですよ☺️

母と姉と一緒に参戦したのですが…
わたしは超文系で、姉は超理系で、母は英語が得意で、それぞれ一つの謎に対するアプローチがバラバラで楽しかったです✨

なにより、謎解きの途中でたくさんお手伝いしてくれるナンジャリアンの皆さんが、それぞれとても個性的で素敵なキャラクターばかりで、より世界観に入り込むことができました(*´ω`*)

{9F68DD37-3D59-4CC6-9462-883EE5AC5269}

今回のお話でメインを飾るモジャヴ様٩( 'ω' )و
お写真お願いしたら、めちゃめちゃイケメン対応してくれました!

モジャモジャ団に入りたくなってしまう…✨

謎解きはあと一歩のところでタイムアップしてしまいましたが、とーっても楽しかった!
また、謎解きイベントとか参加したいな☺️