こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

昨日の写真、
あみが写ってる方は等身大の初代リカちゃんハウスだったんです。
ママはこどもの頃このリカちゃんハウスで遊んでたらしくて
この等身大のハウスに感動してました。

今日は早朝から「ごめんね青春!」の撮影からの大学でした!

撮影と大学、どちらも行った日は一日が長く感じます。
朝の出来事がまるで、昨日の出来事にかんじちゃったり(笑)

でも、これって朝早く起きてるぶん、
すごく一日が充実している、ってことだなって実感してます。
忙しくても、充実してるいまとっても幸せです!

いまのこれを機に、一日にいっぱい活動できる体力をつけたいな!
まずは睡眠からってことで、寝られる日は早めに寝ることにします。

またまたお嬢との写真!
今日は私服です!



さいとう家、仲良し~!
さいとう姉妹って感じだけど、
考えることとか、いっつも似てるから、
姉妹っていうより双子みたい!なんて思っちゃったり(笑)