こんばんわに

みなさんドラえもんの好きなお話教えてくれてありがとうございます。


初代ドラえもんについてコメントがありましたが、
ごめんなさい、コメントを読んで調べてみました。

あみはてっきり大山のぶ代さんが初代だと思っていましたが
間違っていました、ごめんなさい。


今日も実習でした!
実習がおわってから、がんばった自分にごほうびとして、
MACHI cafeのアイスミルクティーを飲みました!



いっぱいがんばったってときに、好きなものを飲んだり、食べたりすると
おいしさが倍になる気がします!

あっこれが仕事あとのビールの味ってやつですかね?
あみはまだ未成年だからビールの味自体わからないのですが、
がんばったときのおいしいもののおいしさはわかりますよ!

ちなみに一昨日のどこでもドアの写真に写ってるのは姉です。