こんばんわにAC_l0001.gif


コメントたくさんありがとうございます!


2014年になってから毎日お茶会を開いて

いろいろとお話しして(ブログ更新して)ますが

そんなお茶会に参加してくださってるみなさんが

コメントという形でお話ししてくださってるのを読むと

なんか毎日交換日記をしてるみたいで楽しくて


でも考えてみたら、あみはあまりみなさんのことを

知らないかも?と思って昨日どういうきっかけで

あみを知って、お茶会(ブログ)に来ていただくように

なったのか教えていただいたのですがいろいろな

きっかけを教えてくださってありがとうございます!


いろんな場面であみをみつけてくださって、嬉しいです。
ちゃんとメモしておきます!


またみなさんのこと教えてくださいね


この前事務所でプレゼントを受け取ったときに

一緒にいただいてたお手紙に、

HPに書いてあること以外が知りたいって
書いてあったのですが、

具体的にはなにを書いたらいいのかなっとおもって


なにが知りたいですか?

逆に聞いちゃう!


事務所のHPに書いていないものだと、
小学六年生のときに今は休刊になってしまいましたが

小学館の学年誌『小学六年生』のモデルをしてました。


同期には宗田淑ちゃんや山田帆風ちゃんがいました。



259663863_80.jpg


帆風ちゃんとは昨年「L♡DK」で6年ぶりに再会、初共演しました。




130805_1920~01.jpg




去年まで渋谷にあって観に行ってくださった方も

いて、嬉しかったたまごっちのプリクラ機のお仕事も小6のとき



RIMG8061_0001_0001.jpg


子供服のティンカーベルのお姉さんブランド、

といってもこちらももうないブランドなんですけど

グラフィアというティーンブランドのカタログモデルもしてました!



2014-01-14-23-53-09_deco.jpg


懐かしい写真だー!


だいぶ成長したでしょ(*^_^*)


あと、なにがあったかなあ?


また思い出したら書きますねー