こんばんわに(^^)

今日のRの法則、ご覧いただけましたでしょうか ?
今回の声優スタジアムも挑戦してくれたみんなそれぞれ個性的で
誰が決勝に行ってもいい感じでしたが、決勝に進んだみなさんは
月曜日の生放送での決勝戦を悔いのないよう楽しんでください
あみも月曜日はスタジオでみなさんの応援します!

なんのこっちゃ?って感じですよね
そんな本放送見逃しちゃった方は00:00~の再放送をご覧ください(^○^)

さて、新しい告知があります

2014年1月1日21:00~OA「相棒12 元日スペシャル」に出演します

新年早々からお茶の間であみを見ていただけることになりました
しかも、歴史あるドラマに少しですが参加することが出来て
撮影はとってもいい勉強と経験になりました。




お話しもとっても面白いのでぜひ見てください。