東京は今日も涼しかったけど、明日は暑くなるみたいです斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba-get~0015.gif

みなさんのところはどうですか?


コメントありがとうございますハート


昨日の記事にいただいたコメントで「パラダイスロスト」が初舞台?

とありましたが、「パラダイスロスト」は2度目の舞台でしたうんうん


初舞台は「それゆけ!遠山一家」という作品で、みちる様というとある

宗教の教祖様の役でしたにこ

こうサラッと書くといったいどんな役だったんだろう?って感じですよねヮラ(∀)


こんな感じでした



斎藤亜美オフィシャルブログ「Upelkuchen」powered by Ameba


さて質問の続きです


Q.アリスさんの好きな俳優(女優)さんは?


A.宮崎あおいさん、堀北真希さん、武田鉄也さん、中原裕也さん

Q.目指す俳優(女優)さんはいますかぃ(・・?)


A.目指してる女優さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、宮崎あおいさん!!12

中原裕也さんのかっこいい殺陣にも憧れてます


Q.今後どういう活動をしていきたいと思ってる?


A.演技のお仕事をしていきたいです