日曜日にハウルの動く城を見にいきました。
土曜日に、席の予約をしていましたので、問題なく席に座ることができました。
満席でした。
ひさしぶりに家族4人で映画鑑賞です。
いままでは、私を除いた3人で見にいっていたのですが、今回は、誘ってくれました。いつも仕事だったので、一緒にいけなかったのかもしれません。

ひさしぶりの映画でしたが、席が広く快適でした。
新しくできた映画館だったので、そうだったのかもしれません。
映画は、きれいでおもしろかったです。

また今度、みんなで一緒に行きたいと思いました。

娘がピアノをしているので、コンサートもいいかなと思っています。

ちなみにわたしは、山下達郎のコンサートしか行ったことがありません。