【近藤夢世】(今度産むよ)貴女の夢のパートナー サイテー男にご用心!

 

ベッドのきしむ音と玩具のモーター音が響き渡るとともに貴女の泉から溢れ出した水がグチョグチョとイヤラシイ音をたてていく

 

 

「んっ、んっ」っと声を我慢する貴女だったが最後には「あっ、あっ、あんっ、あぁ~」大きな声でフィニッシュを迎える

 

その間に2発の白い液体を放出した俺の暴れん坊将軍を壁に擦り付ける事で貴女との距離が縮んだ気がした

 

息を整えてから録音した音源を再生してみる

 

配信を終えた途端に壁越しでは聞き取れなかった「あっくんって、まさか本人じゃないよね」という呟きが記録されていた

 

「まぁお小遣いくれるならまたヤッてもいいけど、アイツにそんな度胸ないか~」配信では絶対言わない独り言のあとで「マジで暴れん坊将軍握って自慰行為とかキモすぎる連中の中には私を満足させるモノ持ってるヤツいないよな~」っと視聴者を見下した発言をして玩具を取り出しベッドに横たわって自慰行為を開始していた

 

そして俺はこの音源を「ある女性配信者の本性」としてかなりマニアックな掲示板に貼り付けた

 

いつも通り胸の谷間をチラ見せしながら男達の下半身の男心を刺激しチップを稼ぐ配信を続けていたが数日後、一人の視聴者が「こんなのが出回ってるんだけど」とコメントにURLを貼り付けた

 

 

貴女は何気なくそのURLをクリックすると「あの日」の配信終盤の音声が流れ出し「今日はもう終わりっ」と配信を終えてからの貴女の本音がバレていく

 

貴女はすぐに音源を切るがそれぞれ聞いていた視聴者から「あっくんて実在したんだ」「お小遣いあげたらヤラしてくれるの?」「自慰行為してキモくて悪かったな」「おいおい、この音ってまさか?」「大人の玩具キター」「俺の暴れん坊将軍試してよ」「1本満足棒いかが?」「どうせなら一緒にしようよ」「アダルト配信へ引っ越し決定」「はよ脱げや」

 

 

貴女は混乱しながらも音源の掲示板にたどり着いたところで配信を切断した

 

とりあえず音源を最後まで聞いてみると玩具を使い最初の「んっ」っと声を漏らしたところで終わっていた

 

もうこのアカウントは使えないなと考えていたら彼氏から電話があり「あっくん」について言及され別れ話へと進んでいった

 

貴女は訳わかんないまま本当の「あっくん」に連絡しようとするが繋がらない

 

まず今のアカウントを削除しようともう一度ログインすると驚くほどのDMとフォロワーの脱退のお知らせが届いていた

 

中には「見つけ出してヤッてやる」などと書かれており顔出ししていた貴女はその日から外出するのも怖くなってしまった

 

収入源を絶たれた貴女は迷わずに別のライブ配信へ登録し顔を出さずにアダルト配信しようと決めた

 

(どうせ男なんて裸見たいだけなんだろ)そう思う貴女だった

 

(事実、アダルト系のライブ配信では「可愛いね」「綺麗だよ」と心にもない事を言い脱がそうとする男達でいっぱいです、警戒してください)

 

貴女が新たな道へ進もうと決心した時、俺も次の段階へと進んでいく

 

つづく

 

 

暴れん坊将軍物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

貴女の妄想と指のお手伝いサイテー男にご用心!

 

貴女の股間に顔を埋めて貴女の泉を舐め廻し溢れ出す水に溺れたい

 

今日も元気でエッチな貴女の夢のパートナー

 

バツイチ独身おっさんの近藤夢世です