昨日は、


近くの慶野松原海水浴場@淡路島の


花火大会に行ってきました😊


いつもは、


車か歩きで行くのですが、


昨日は、


夫は息子が置いていったマウンテンバイク、


私はママチャリに乗って、


田舎道を走って行きました🚲


ちょっと新鮮😆😆😆


そして、楽チンでした👍



花火大会は、


かなりの人出ではありましたが、


砂浜は広いので、


まだ余裕でした😆



シートを広げて、


裸足になってアーシングしながら、


ゆったりくつろいで、


花火の開始を待ちます😊


だんだん暗くなってきました。

真ん中の船が花火を上げる台船です。

めっちゃ近い😆😆😆


太陽が沈む寸前が最も赤い色になります✨



ちょうど暗くなった20時に


みんなで、カウントダウンして


花火が始まりました😊



打ち上げる場所が近いので、


音も花火も大き〜い❣️


綺麗で迫力満点でした花火










慶野松原の花火大会


花火花火花火


光の粒は


夜空に大きく広がって、


輝やいては消え✨


輝いては消え✨


まるで、


宇宙へ飛び出したような気になりました😆



今年もとっても綺麗でした花火花火花火


楽しかった❣️