こんにちは(^^)

ソウルコンサルタントのsaiです。

初めての方こちらをご覧ください(^^)



その他おススメ記事は




セッションについてはこちらです。






●●●●●●●



波動をあげるには

上げようとするというより、
重いものを外せば勝手に波動は上がります。
波動が高い、あげるとは
軽くするということです。


地球自体の波動が上がっているので
もともとみなさん本来すでに
波動が上がっているのですが、
みなさん重りを身につけているので
上がっていないだけです。


風船て勝手に上に行きますけど
遊園地などで売ってるように
紐でくくりつけておくと
飛んで行きませんよね。
でもそのくくりを外すと
勝手に上に飛んで行きますよね。


あれと同じです。




じゃあ何があなたを重くしてるのかというと
常識、固定観念、自己否定です。


ドラゴンボールの悟空達の道着みたいに
星飛雄馬の養成ギプスみたいに
めちゃくちゃそれがあなたを重くしていて
それを外すときドサッと地面に落ち
とたんに身軽になるのです。


あとは糖質の食べ物です。
ご飯やジャガイモや砂糖とか
みんな料理する前の状態って
重いですよね?
砂糖の袋とか重いですよね?
お米、ジャガイモも重いですよね。



炭水化物自体が今の地球の軽い波動に
合っていない食べ物なので、だから今
糖質は良くないという風潮になってきたのです。




糖質をたくさんたべると波動が重くなり、
重い波動の概念を引き寄せるので


常識で動く、人の目を気にして動く
自分はダメなんだという自己否定
我慢や努力、自信のなさ
これらは重い波動なので
そういった重い波動をなかなか捨てられない
状態になってしまいます。

糖質は主に頭の栄養なので
あなたの中で思考の勢力が強くなり
魂の勢力を弱めてしまい
それゆえ宇宙のパワーを遠ざけてしまうのです。



本当のあなたは、今のあなたとは違った
素晴らしいパワーを持っています。
みなさんもれなくそうです。
例外はいません。




たんにそのパワーを重い波動で
閉じ込めているだけです。
波動が重いとその素晴らしいパワーは
発揮されません。



波動が上がれば宇宙のパワーを受け取り
勝手にあなた本来の
道へ導かれます。


そのためには
普通はこうする、
普通はこんなことしない
こんなことするのはおかしい
これをやったら周りに変な目で
見られる、嫌われる
みんながやってて安心だから
やっている
誰もやっていないからこれをやったらおかしい
これをしているとおかしい、いけない



などという重い波動をできるものから
捨ててください。




特に人からどう見られてるかを
第一にで行動してるひと


は、まずそれをやめることです。
これをやったら印象が良いとか
これをやったら迷惑かかるとか
これをやったらイケてるとかカッコイイとか
充実してそうに見えるとか
反対のこれをやったらダサいとか
充実してなさそうなさみしいひとに
思われるかなとか
失敗したらみっともないとか
こんな自分を見せたら引かれるとか
これをやったら家族がなんていうかとか。




そんなことを気にしないで
自分がどうしたいか、自分が
楽しいかで行動してください。
とにかく遊んでください。


人からどう思われるかを一番に
生きてきたひとは
自分がどうしたいか、自分が楽しいからで
動く概念、習慣が
ないので、これで生きるのが
めちゃくちゃ怖いです。


それをいけないことだとすら思っています。
だからあなたは波動が重く
波動が重いといいことなんか
やってきません。


たとえ一瞬いいことがやってきても
自分は楽しんではいけない
に潜在意識がなっているので
すぐその楽しい日々は去っていきます。


そういう方は遊んでばかりいる自分の
子供にも良くないことだと
植えつけてしまいます。


もともとあなたが自身が
遊んでばかりいると、楽しいことだけしてると
親から怒られたら
今あなたはそうなっているだけです。



ですがもうあなたは
楽しんで、遊んでいいのです



心からから楽しんでるその時が
あなたはとても波動が軽く
一番あなたが輝いているときなのです。




コンサル申し込み受け付けております^_^

※ただ今ラインでのオンラインセッション
募集中です♫


恋愛、夫婦のお悩み、その他なんでも
お悩みの基本はどれも一緒なので
どんなお悩みでも大丈夫です。


ご入金確認次第すぐ開始できますので
ぜひお試しください♫


LINE始めました♫
公式アカウントですが
セッションなどのお問い合わせ
お申し込みもこちらから可能です。
ご相談はセッションからに
なりますが、
ちょっとしたメッセージも出来ます(^^)

その他ブログだと書ききれないことなど
配信予定です♫




コンサルについて

詳しくはこちらをご覧ください^_^