《まぁるい抱っこのための体の使い方講座》

自分の姿勢を見直し、抱っこをしやすい体になるための講座です。自宅でのトレーニングの仕方も学べます✨
 
▼お申し込みフォーム



12月のまぁるい抱っこ講座では、

まぁるい抱っこができるように自分の体を鍛えることは美しさにつながるという話で大盛り上がりでした❣️



体を整えることでヒップアップ、バストアップして、さらに巡りがよくなって乳首もピンク色に変わってくるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨



抱っこが上手になりたい方にも、

産後の体を美しく整えたい方にもおススメなんです!!




********


以前に開催した「体の使い方講座」では、

参加者さんが体の変化に大盛り上がり!



「会場の 熱気と歓声 がすごかったです」

大人の姿勢講座(講座名)ご感想



"今回の講座は、実践たっぷりでした。"



"参加者みんなで協力しながら、

自分たちの姿勢が変わっていくのを実感できました。"



" 正しいポジションや方法がわかりました。"



" さらしを巻く加減なども、家でひとりでやっていたものが間違っていた(緩すぎた)ことがわかりました。"



正しく立てていると、

本当に自分が"幹"になった感覚でした。" 




妊婦さんにも変化が顕著!!

大人の姿勢講座
 お腹の形が変わったのがわかりますか??
姿勢を正すことで子宮が本来の位置に戻り、お腹の中の赤ちゃんもより心地よい体勢に変わります。


******* 



なお先生の本を読んで、もしくは講座を受けた後、家で抱っこの練習をしてみて、



「なんだかしっくりこない・・・」



と感じたことはありませんか?



その原因の一つは、

抱っこする大人の姿勢の問題かもしれません。



自分では気づいていなくても、



■左右の肩の高さが違う
■首を前に突き出している
■猫背になっていている
■お腹を突き出して立っている
■足の指が地面から浮いている




不安定な体では、安心して寄りかかれません。



まずはきちんと立つ、そこからベビーを抱く
抱っこの仕方を学ぶ前に、

ご自身の姿勢を見直してませんか?




 ‎

《育母塾HPより》

あなたがまぁるい抱っこをうまく出来ない理由を一緒に探します。
自分の姿勢を見直し、まぁるい抱っこをしやすい体になるための講座です。



妊娠前から姿勢が悪かった方、出産により姿勢が崩れた人、姿勢を整え抱っこが上手くなれるそんなチ
ャンスを掴むことができます。 



自宅で簡単にできるながらトレーニングの仕方をお教えします。



抱っこの講座に来て学んでも上手に出来ない理由は NO.1 は姿勢と体の使い方を知らないからです。



育母塾で一番効果を感じられる講座です。







今後、まぁるい抱っこやスリング講座を受講される方にも、すでに受講された方にも、ぜひ学んでいただきたい内容です!!



▼お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S64063146/


 


********************

 

 

【まぁるい抱っこのための体の使い方講座】 

 

▶︎日時:未定

 

▶︎対象:

まぁるい抱っこがうまく出来ない方

◎姿勢が気になっている方 

◎体が疲れて、抱っこが辛い方   

◎効果をすぐに感じたい方

 

▶︎会場:

 

▶︎参加費:11,000円(テキストはありません)

 

 

※大人1人の料金になります。お子さんは無料です。

 

 

※料金は、メール受信から7日以内に指定の口座へお振り込みください。参加者へ個別にメールでお知らせします。

 

 

※開催日が近づいてからのキャンセルは、キャンセル料が発生しますので、キャンセルポリシーをご確認ください。

 

※お申込みのみで、ご入金されないことはご遠慮ください。お申込みされた方がキャンセルされる場合、お振り込みが遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。(申込みをされた時点でお席を確保し、準備を進めているため)

【キャンセルポリシー】
①講座日より8日前のキャンセル:講座金額より事務手数料・振込手数料として540円をお引きした金額を振込返金します。
②講座日より7日前〜2日前のキャンセル:講座金額50%から、事務手数料・振込手数料として540円をお引きした金額を振込返金します。
③前日、当日キャンセルはキャンセル料100% 返金がありません。

 



まぁるい抱っこのための体の使い方講座

(旧講座名:大人の姿勢講座)レポート&感想


▶︎講座レポ①

正しい姿勢で〝気持ちいい〟を知る

 

▶︎講座レポ②

【大人の姿勢講座】レポ

 

▶︎ご感想①

大人の姿勢講座に参加頂いた方からのご感想

 

 


毎日の抱っこを幸せな時間にするために!




お待ちしています!



▼お申し込みフォーム
 

 ※備考:

動きやすい服装でご参加ください。服に養生テープを貼るワークがありますのでご了承くださ

い。綿素材などのパンツスタイルでお越しください。
フェイスタオルを 1 枚、さらしまたは 2.5m の長さの生地(ストール等)をお持ちください。
(講座当日、写真を撮影しますので、スマートフォンの容量を空けてきてください)

 


「まぁるい抱っこ・スリングさいたま」への
質問・お問い合わせはこちらへお願いします。
友だち追加
クリックで登録してください♪

(または  「@uxl5406y」で検索)