もう少しで娘一歳、9キロになる今もスリング使ってますウインク
{B7F9E09D-86AE-4CD8-9B8F-8EE471DD0394}

ムスッとブサイクな顔してるけど…笑



スリングでお出かけしてると良く話しかけられます口笛
「かわいいー」
「お母さんとぴったり密着できて安心するのよね」
「スリングって子供に良いんだよね」

などなど、みんなスリングの良さはなんとなく知ってるみたい❣️

でも、最後に聞く言葉は…
「やらなかったけど…」


なぜ⁉️⁉️

良さを分かってるのにもったいないショボーンショボーン
と思ってしまいます。

行動に移すか移さないかの違いだと思うのですが。

私は元々、みんなと同じだから安心っていうタイプではなく
とりあえず色々調べて自分の納得したものを選びたいというタイプなので

スリングに出会えて、この1年間良かったなぁと思ってますニコニコ
これからも活用して行きますキラキラ


今週末の講座滑り込み参加もお待ちしております。

(私も初めて参加した時、迷いに迷って直前参加申し込みでしたニヤニヤタラー