本日はフリーであったので朝から公園へ~9:34-10:02

 

(小金井市)

みやざきCB001/国富町(今日のはじまりはこの局から~)

いわてB73/6(当然びーななさんも来ます~)
 

やまぐちLX16(8CHで信号もらい5CHで信号送るという変則QSO?)

(武蔵野市)

くまもとHR878/熊本市(やっぱりびーななさんと声が似てるな~)

とかちST617/池田町利別川堤防(毎度です~)
 

ずっと開けっぱなしなのでこの辺で一時退却~

 

ランチタイムは12:45-13:00まで

 

(武蔵野市)

さっぽろFZ210(ファースト)

さっぽろMJ11/札幌市東区仕事場P(毎度です~ほぼ↑と同時QSO!)
そらちYS570/南幌町(やはり耳が良いですこの局~ノイズがないのかな~)

 

 

最後は夕方18:34-19:34丁度一時間

 

(武蔵野市)

いわくにAA262/岩国市(混戦の中飛び込んできました~)

やまぐちLX16(今回はパーフェクト!)

あばしりKC223(結構何度もお呼びしてやっとゲット!)

あおもりCC39/八戸(ご無沙汰です~すぐピックアップしていただきました~)

とかちN47(こちらも呼び倒してもだめ~場所移動したらすっきりできました、本日最後の交信の様~(-_-;)

(小金井市)

おかやまAB33/岡山市(トムさんがダンディな声と言っておりましたが本当ですネ~)

かわさきRJ21/4(毎度です~)

としまYY5/4(おお、今日は中国地方から~!!)

やまぐちSH33/下関市自宅ベランダ(毎度です~)

やまぐちTS118(毎度です~)

やまぐちFD402(ご無沙汰です~)
かがわMC36(どなたか呼んでいたようですがCB無いようなのでついついお呼びしてしまいました~)

くまもとIA52(強力入感です~)

ひろしまZX27(毎度です~)

 

という事で本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m

 

 

家を整理していたらこんなステッカーが出てきました。

どこで入手したんだろう、あまり無線と関係なかったような記憶が?!

バーニャアダイヤルのシールなんて??

う~ん思い出せない!