堀口文宏オフィシャルブログ「Daily Hori」Powered by Ameba-120908_2027~01.jpg

旅2日目。

昨日は

『欽ちゃんのニッポン元気化計画』の収録でした。

収録後、スタッフさん達と

宴会で

盛り上がり

語らい

別れ…。

その模様はまた後日ブログにアップします。

先日無事に終了しました

小堺くんのおすましでSHOW27

千秋楽前日には

文化放送・斉藤一美アナウンサーが来て下さいました。

野球実況歴約20年の一美さんに、こんな質問をぶつけてみる。

『今日の舞台での僕を野球で例えるとどんな感じですか?』

実に一美さんらしい、事細かい返答が。

『犠打、犠打、ショートゴロ、走者一掃3点タイムリーツーベース(三塁を欲張って走塁死)最終打席で6者連続本塁打の四人目かなぁ。
3打数2安打4打点かと。』

一美さん、今度は猛打賞出来るように頑張りますね!!

目指せ!お笑い界のトリプルスリー☆☆☆

そして千秋楽は、

明石家さんま師匠が来られました。

一幕が終わり休憩中に

さんま師匠にご挨拶。

すると…

『堀口、小堺が田中邦衛さんのマネしてるとこ、まだボケいっぱいあるやろぉ。』(周りのスタッフ小笑い)

『はい』

『それから、小堺がブルースウィルスのマネしてるとこも、まだボケあるやろぉ。』(スタッフ中笑い)

『はい』

『千秋楽に来たから完璧に仕上がってるおもうたのにぃ…』(スタッフ大笑い)

『すみません師匠。』

『来年は初日に来て、全部ネタチェックするわ!』

『師匠…できれば稽古場に1回来て頂きチェックして欲しいんですけど…』

『それはアカンは。俺忙しいから。稽古の様子をビデオで撮って送ってくれ。そしたら、ぜ~んぶチェックしたるわ!!』(スタッフ爆笑)

愛情あるさんま師匠の言葉を胸に、

今日もロケ全力投球で行ってきます!!

o(`▽´)o