加須で書道クラブはじめました!

お問合せは■こちら■

▼▼

【活動内容】

小学生の部■詳細■

おとなの部■詳細■

個人の部■詳細■

通信の部■詳細■

▼▼

字を書くのが好きな方へ■詳細■

お仕事のご依頼について■詳細■

▼▼

■加須書道クラブHP(途中)■

 

おはようございます!

 

埼玉県加須市で

書道を勉強している

 

加須書道クラブです。

 

2021年1月の最新スケジュールは

■こちら■をご確認ください。

 

2022年2月より

お休みをしております。

 

再開につきましては

ブログにてご報告いたします。

 

しばらくお待ちください。

 

▼▼

 

 

最近は、

物騒なニュースを見て

心が痛みます。

 

 

日々、

こうやって落ち着いて字を書ける時間が

とれるのって感謝しなきゃなと。

 

 

どうか、

被害が最小限に抑えられることを

心から祈るばかりです。

 

 

 

さてさて、

 

 

本日は

硬筆検定・毛筆検定について

 

 

こちら、

取得すると履歴書に書けるそうです。

 

ちょっとした面接のネタにはなりそうですね笑

 

 

 

書道って教室ごとに

勉強している流派?みたいなのがさまざまだから

 

これ持ってます、って言ったら

全国共通だから

 

なんとなく相手に

自分の字のレベルが伝わるのよね。

 

 

 

あたしはいい大人になってから

とったけど…

 

知っていたら、学生時代に取得すればよかったよ…

 

 

もし興味があったら

取得をオススメします(^^)

 

 

字もキレイになって

しっかり資格もGETできて

 

一石二鳥だぜ!

 

※あたしと検定になんの関わりもありません笑

 

加須書道クラブより


 

【1月スケジュール】1回45分程

《小学生の部(土)
《小学生の部(日)

《おとなの部(土)

※1月の詳細は■こちら■

■お問合せ・お申込みはこちら■