加須で書道クラブはじめました!

お問合せは■こちら■

▼▼

【活動内容】

小学生の部■詳細■

おとなの部■詳細■

個人の部■詳細■

通信の部■詳細■

▼▼

字を書くのが好きな方へ■詳細■

文字のお仕事について■詳細■

▼▼

■加須書道クラブHP(途中)■

 

おはようございます!

 

加須書道クラブです。

 

2021年1月~3月の最新スケジュールは

■こちら■をご確認ください。

 

▼▼

 

明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

わたしはいい天気が続いていて

最高だーーー!と毎日思っています

 

 

ただ、すっごく寒い

洗濯物凍るし笑(←本気であせった)

 

 

 

さて、


あまりいいニュースではないですが…

 

 

本日、

 

東京都知事と埼玉県知事が国に

「緊急事態宣言」の要請をするそうです

 

こうなってくると緊急事態宣言が出る可能性も高まっていそうです

 

 

以前も記事にしましたが、

 

「緊急事態宣言」が出ましたら、

速やかに緊急事態宣言中はクラブはお休みに入ります

 

 

まだ、

 

そういう事態になるかどうかもわかりませんので、

今後の動きをニュースなどでよくご確認ください

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

年明けたのに状況があまりよろしくない…

悔しいぜ!!!

 

 

なんてこっただぜ!!

 

 

わたくし、

今年は絶好調の年の予定なので(←ポジティブ)

コロナに邪魔されてたまるかーーーー!!!

 

 

皆さまも、

体調に気をつけて

 

お休み満喫してください☆

 

 

加須書道クラブより


 

【1月スケジュール】1回45分程

《小学生の部(土)
《小学生の部(日)

《おとなの部(土)

※現在、変則で活動中

1~3月の詳細は■こちら■
■お問合せ・お申込みはこちら■