2009-12-23 07:32:42

見る目が無かったというか

テーマ:ブログ
来年度の国家予算の運営方法と税収が決まったみたいだが、

ハッキリ言って期待外れもいい所だな。

無駄遣いを減すどころか、
大きく国民の負担を増やしただけ。

市場の活性化も行えず、
公務員の削減も出来ず、
無駄な予算を減らしきれず。


こんなんだったら、
まだ自民党の方がマシだったかな?

高速の無料化は宙ぶらりんだし。
タバコは値上がるし、
派遣法や最低賃金法は形が整える事出来てないし…

こんなので国民に納得しろだと。

結局政権を担う器が無かったという事か。


思いやり予算の削減も出来ていない。

普天間基地の移設も先延ばし。

黙ってずーっと見て来たが、
公約が殆ど実現されていない。

結局子供手当て位か?
纏まったのは湜


といっても、その子供を預かる施設が整わないで、
子供を増やす親が増えるか?

保育園や託児施設を国や県で運営せず、
民間に優遇措置もとらず、
子供を預かるというデリケートな業種が増やせるのか?

何も見えてない、何もわかって無い。

所詮小遣いで1500万円も貰う人間に、

オイラみたいなワーキングプア層の事なんて、
理解出来ないのだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。