フルスイング(浅井・岡崎両捕手サイン入り)タイガース連覇の鍵は、濱中選手と福原選手だな。
活躍して欲しい選手は沢山いますが、レベルアップを望むとしたら
この二人ではないでしょうか?
若手では、林選手・赤松選手・能見投手・筒井投手・浅井捕手
抜擢の力を出して欲しいなあ。

←ちなみにこのボールは、昨年交流戦を記念して選手343人(阪神では金本・赤星・矢野・今岡選手や浅井・辻本選手ら若手も含め10人がサイン)が一球への気持ちを
現してサインした物のレプリカ。直径20cmの大きさで迫力有りますね。


クリス投手以外に補強の無かったタイガースでは、これらの若手の台頭とベテランの
怪我無く活躍に加えて、この二人が一皮といわずに二皮も剥ければ、
チーム全体の嵩上げとプラスで、連覇も夢ではありません。

敵は、大補強の讀賣・手強い中日だと思うが、分の悪いヤクルト・横浜にさえ
取りこぼしが無ければ、上位に・・・いや連覇が期待できると思う。

先発陣の完投勝ちが増え、JFKは勿論投手王国を作り上げ、打撃陣の繋ぎ野球が
出来れば、楽しみなペナントレースになりそうです。

Be the Best、For the Fans