高校3年生の勇姿 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

朝にもお伝えしたように、本日の学校はお休みにしました。


東武東上線の踏切での事故で電車が動かなかったことが原因です。


学校の生徒だけではなく、多くの方が朝から大変な思いをしたことと思います。


電車は来ない、振替輸送には長蛇の列、車は大渋滞とたいへんな状況でした。


明日からの無事で快適な通勤・通学をお祈りしています。




学校はお休みにしたのですが、高校3年生は学校に来て勉強していました!




えらい!!


実は明日、高校3年生の後期試験があります。


その準備でかなり集中して勉強していました。




明日は高校の集大成の試験ですね。


がんばって!