あにvsおとうとvsべび

長男は中2☆次男は小6☆三男は年中☆
ドタバタな3兄弟育児日記♪


テーマ:

ちょっと変化があったので、経過報告します。

ルミンA-50  1日目~5日目報告までしています)


昨日寝る前に、腕がすごくかゆくなりました。

先ほども腕がかゆくて見たら、ブツブツが!えっ


カゼ薬との併用はダメなのかな。


ちょっとネットで調べたら、併用はOKそうです。


がっ、副作用に『まれに発疹がみられることがあります』って発見!

これか!

まれにに当てはまってしまったのかしら。


あと調べた感じ、私が使っている薬との併用は大丈夫らしい。


でも、他の副作用に『腸が非常に過敏な人は 下痢症状を起こすことがある』って!

ここ数日、便秘+下痢なのに関係あるのかも。

(カゼひいて、通常より腸が弱っているから?)

整腸剤と共に飲むのを進めているけど、なんか薬漬けだねーダウン


うーーーん、どうしよう。

ルミン飲んだら、カゼひくまでは調子良かったんだけどなぁー。


カゼ薬飲んでいる間ヤメてみます。

それで発疹がおさまったら・・、ルミンのせいかもガーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。