みなさん、こんにちわ。

2人でメッセージカードのコメント書きました。


ちなみに、ここからは力さんが書きます。



こんにちわ!!!

2人を代表してここからは私、小野寺が書きます。


ナカジと2人でメッセージカードを書きました(^-^)/

ジャーーーーン


小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


上の写真はタイトルを2人で書いたものです!!

泊まってるホテルの僕の部屋で書きました。



小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


上の写真はナカジが撮ってくれたものです。。

ナカジのカードが写真に入っちゃってますが。。。

小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールドオフィシャルブログ Powered by Ameba


でこれは僕が撮ったナカジがメッセージ書いてる写真。


2人のコメントの内容は、

皆様のお手元に届くまでのお楽しみでベー

ちなみに今日書いたこの3枚の直筆のメッセージが、

3名様にプレゼントされるようですね(^-^)/


今回の皆さんの応援コメントやジャガイモの状況は、

本当に驚きです。

2人とも本当に感謝しています。

パワー貰ってます。

ありがとうございます!!!!


それで、ジャガイモは今日が予約締切りみたいですね。

残りのジャガイモもう少しみたいですよ。

でもまだあるみたいですので、まだまだ間に合いますよ!!!


↓販売ページ

http://www.chikara-o.net/saitma_dreamfield.html



ちなみに今日はナカジの誕生日ケーキ

ナカジへのメッセージカードも書かなきゃ(笑)


では、

これから2人とも試合に向かいます!!!!

頑張ります!!!!!


ジャガイモも野球も、

応援宜しくお願いします。


                      小野寺力

                      中島裕之