そう、じゃあ何で結婚したのか?



私を一人の女性としてキチンと見てくれて、安心をくれたから。これです



ある日、どっかで飲んで、そのまま帰れば良いものの、そのまま電車に乗って旦那(当時彼氏)の最寄り駅まで行く



タクシーに乗って、アパートに押し入る

一応LINEはしたと記憶してるけど…



マトモな男だったら、突然来るんじゃねー!!とか怒る。これがマトモかどうかは知らないけど、こういう事をしたら優しく受け入れてくれる男性って居ない(あわゆくば女と鉢合わせ?)と思っていた



普通に受け入れてくれて、お土産酒で飲んで、寝て、それが

もの凄く幸せだった


それが決め手

レベル低い



でも嬉しかった。突然行って受け入れてもらえる幸せ。照れ笑いしながらドアを開けてくれて、かわいかった



こんな普通な事が味わえないんだよね、婚活の人は。こんな有難い事を忘れてた。

私は体を鍛えて、旦那を守ってあげないとね

あの夜、追い出さずに嬉しそうに迎えてくれたんだから