「一個人」9月号に、道家道学院「気のトレーニング」の記事が掲載されています! | 「気」を埼玉で習うなら♫自然体の心とからだを目指す「気のトレーニング」

「気」を埼玉で習うなら♫自然体の心とからだを目指す「気のトレーニング」

タオイズムが学べる道家道学院 埼玉校 埼玉道学院の
ブログです。 
3つの「気のトレーニング」で心とからだを癒したい方,
気軽にご覧くださいね~☆

 こんにちは。

道家<道>学院 タオアカデミー埼玉校です。

 

8月も後半ですね。

日が短くなり、空も少し高くなったりと、

秋の気配を感じる頃となりました。

 

 

芸術の秋、美術館へ足を運ぶのも楽しみです。

この秋は、フェルメール展 が話題ですね音譜

現在発売中の一個人9月号の表紙には

有名な「真珠の耳飾りの少女」が大きく載っていて目を引きます。 

 

 

一個人9月号には

道家道学院の記事も掲載されています!

 

 

~~~~~ 記事より一部抜粋 ~~~~

 

絵画の中の主人公のように

美しく柔軟な体を磨く「気のトレーニング」

 

今、健康美は財産ですね!皆さんは元気に充実した毎日を過ごせていますか? そんな問いに「はい!」と即答できる人がどれだけいるでしょうか。

 

自信満々、元気そうに見える人でも、実は自分の性格の悩みや、欠点を直そうと苦労している人も多いものです。 自分を生かして元気に生きるってちょっと難しいかな・・と思っている貴方。

 

「自然に添ってありのままに行きなさい」と説いた古代中國の名著「老子」に、自分の長所を生かして生きる秘訣を学んでみましょう!
その秘訣とは、はつらつと柔軟に美しく生きる、無為自然の健康法なのです。

 

~~~~~~~~~~~

 

道家道学院オフィシャルサイトで

 ⇒記事全文 をお読み頂けます! 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

************************************

 

≪気のトレーニング ご予約・お問合せはこちら≫

■道家道学院 事務局 ☎0120-64-6140

■道家道学院 埼玉校  ☎048-827-3888

WEBからの説明会のお申込はこちら

WEBからのお問合せ・資料請求はこちら

イベント情報はこちら

前橋市の出張案内はこちら

 

 ≪気の活用法がわかる 無料メルマガ配信中≫

 詳細・登録フォームはこちら

  

≪老子・TAO・気のトレーニング関連書籍≫

書籍・酒風呂など商品の購入はこちら