秋晴れの破風山ハイキング~\(^^)/ | ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

町民お傘の平凡な日々

こんにちは\(^^) あしがるちゃんです



今回は 皆野町にある 破風山を登ってきました(* '' )☆はっぷさん












秋深まる山々 秋晴れのハイキングは気持ちよかったです(ノ≧∀≦)




















いつもは山頂にいたるまで ハイカーさんとすれ違う事は無かったのに…… 今日は人が多いなぁ(;・∀・)















山頂はハイカーさん達で賑やかでした(ω;) 





破風山 ……静かな山歩きが出来ると思ってたのに (T^T) 













下山はゆず園がある方へ (((((*´ω)トコトコ
















小さな集落があり のどかで大好きな風景が広がってます (´▽)ノ♪






風に乗って ...*゚ヒラヒラ ♩まい落ちてくる枯葉を 見ながら歩くのが なんとも心地よかったよ~*.(´͈ ˘ ).* ふふぅん





歴史ある椋神社(´ω`) 



















狛犬が がんを飛ばしてくる (--;)







今回の破風山ハイキングの様子も YouTubeにのせました Y(´▽ `)Y



よかったら ご覧下さい~



(*´∇`) ではでは~