一人旅( ̄▽ ̄;) | ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

町民お傘の平凡な日々

いえーい めっちゃホリデー٩(><)۶ 10連休~!!




コンニチワ❀.(*´ω`*)私です





GWのおもひで作りに 小田原&箱根観光に行ってきました\(^o^)






箱根は以前から気になっていた場所なんです~



何故かと言うと……



私が幼稚園生の時に 遠足で 箱根に来たような思い出がある気がするのですが……













その当時の記念写真が1枚もなくて(ω;) 本当に遠足で行ったのか 甚だ怪しい  私の記憶違いか?





そんな訳で 真相を確かめるべく 私は 箱根に向かったのであります( ˙˘˙ ) 何か思い出すかな?










新宿からロマンスカー乗ったよ!\(^o^) くぅ~!ロマンたぜィ!

















木目基調な内装と 温かみのある 豆電球色照明(^-^) まさにロマンスカー





♪♪♪ (ˇ▽ˇ・ゞ 誰か romantic止めて~romantic 胸が胸が苦しくなる~...*゚








大涌谷すげ〜!Σ(゚Д゚)スゲェ!! よく分からんけど温泉の源泉地?地面が黄色いのは硫黄の成分かな


















おったまげービクッ( ̄┏_ ̄;)!!

















あと……クセー ( •́•̀ ) 腐った玉子臭 そして 強風で寒い(ω;) 





大涌谷といったらコレ\(^^) 
















名物の黒玉子  殻を剥いたら白です ……味は普通のゆで卵 (・◇・塩が欲しいところ







( ´  ` ) 5個セットでしか買えん! 5個もいりません








海賊船は大人気(^-^) なので出航の40分前くらいには乗船場に並びました~




















この海賊船 なんか見覚えがある •́ω•̀)? やはり幼稚園の遠足で来たのかな……わからぬ(ω;)







結果\(^o^) 楽しかったからOK






ってなことで 一人旅は終わりました()







箱根の見たかった場所の半分も回れなかったので いつかまた ココに訪れたいです(^-^)