育休ママの為の育児サークル『Dear.ベビー』 今年度の募集が始まったようです! | 元ガミガミママ!今「親教育の専門家」わたしらしく生きる親業のススメ!

元ガミガミママ!今「親教育の専門家」わたしらしく生きる親業のススメ!

埼玉の親教育の専門家・生駒章子のブログ!その昔、育児本を読みあさり、虐待する人の気持ちが分かると感じた私を変えた親業のススメ!イヤイヤ期、思春期、反抗期、子供に優しくなりたいと願うすべての人に送る、自分育てのコミュニケーション。その入り口へどうぞ!


テーマ:

今年2月にお話しさせて頂いた、育休ママの為の育児サークル『Dear.ベビー』
今年度の募集が始まったようです!

 


今年度も、来年3月の回でお話しします
第一回目の体験会では参加者全員お申し込みされたとか!
すごい人気!


5月にもう一回体験会があるようです。

第2回Dearベビー体験会

5月8日(火)11:15~中央ふれあい館にて。

若干の空きがあるそうなので興味ある方はぜひ! 

 

今日はこれから一般講座受講済みの皆さんのグループフォロー。

みんなの近況が楽しみです♪

 

生駒章子の活動
★共感だけでは終わらない!子育て支援の一歩先に★
もし、あなたが子どもとより良い関係を築きたいと本気で願うなら、あなたの心に寄り添い、自信をもってより良い関係を築くための理論とスキルと愛をお伝えします。
講座&ワークショップのご案内 親業(ゴードンメソッド)の全てを学ぶベーシックな講座!
気軽に親業を体験できるワークショップを毎月行っています。
★メルマガ「親の学校通信♪」を発行しています。
講座情報を漏らさずチェック!子育てコラムもあります。
>>登録はこちらから  

■子育ての講演・執筆 PTA の家庭教育学級、サークルでの講演・ワークショップを行なっています
費用等は相談に応じます。 まずはご相談ください。

その他の活動

■姿勢教育指導士として学校での講演
■「仕事」と「家庭」の両立支援の講演・研修
■ワークライフバランスについての講演・研修

「親の学校プロジェクト」ホームページはこちら

 

元ガミガミママ、今「親教育の専門家」生駒章子<親業>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります