3月、色々あった出来事のご報告NO.2
2018年の子ども大学SAITAMA、6月30日の入学式に向けて準備が進んでいます。
5月のGW明けにはさいたま市内の全小学校に募集チラシが配布予定です。
と…ここでご報告。
ここまでガッチリ関わってきた子ども大学ですが、今年度は自分の事業&娘の部活優先のため子ども大学の運営に十分な時間がさけない…ということで、積極的な運営への関わりはしないことを決めました。
3月の実行委員会では新、旧実行委員さんへその旨をご報告。
色々な事情を分かってくれるメンバーもいて心の底から嬉しかったな~

写真は子ども実行委員の引継ぎのさいの1枚。
一番の気がかりは子ども実行委員の子ども達。
今回、ぜひ、引き継いで欲しいと思っていた実行委員さんに引き継ぐことが出来ました。
子ども達~安心してね。
と言いながら…一番安心したのは私かな^^
今年度、積極的な運営には関わりませんが、子ども大学SAITAMAの実行委員としては引き続き、子ども大学SAITAMAを強力にバックアップしますからね~♪
生駒章子の活動
★共感だけでは終わらない!子育て支援の一歩先に★
もし、あなたが子どもとより良い関係を築きたいと本気で願うなら、あなたの心に寄り添い、自信をもってより良い関係を築くための理論とスキルと愛をお伝えします。
講座&ワークショップのご案内
親業(ゴードンメソッド)の全てを学ぶベーシックな講座!
気軽に親業を体験できるワークショップを毎月行っています。
★メルマガ「親の学校通信♪」を発行しています。
講座情報を漏らさずチェック!子育てコラムもあります。
>>登録はこちらから
■子育ての講演・執筆 PTA の家庭教育学級、サークルでの講演・ワークショップを行なっています
★メルマガ「親の学校通信♪」を発行しています。
講座情報を漏らさずチェック!子育てコラムもあります。
>>登録はこちらから
■子育ての講演・執筆 PTA の家庭教育学級、サークルでの講演・ワークショップを行なっています
費用等は相談に応じます。 まずはご相談ください。
その他の活動

