電子書籍!出版間近!!イタリア発自分軸で生きる美しい女たち❤ | イタリア家庭生活

イタリア家庭生活

こんにちは❤
イタリア家庭生活16年。イタリアの子育て、学校環境、モードの仕事についてやフィレンツェからのお便り。
絵の個展やスケッチ会も開催しています!


テーマ:

こんにちは~❤AKIEです。いよいよKindle本にて出版になります。

本当に本当に嬉しい😄ーーーー❤

ずっと本という事で、形にしてみたかった。その気持ちがあるまま10年過ぎてしまった。
書きたい事はイタリア生活の中で大きく変化したけれど、でも日常生活の事の一瞬、一瞬を自分なりに気持ちを発散するのは気持ちがいい。
子育て最中にお会いした色々な職種の日本人の方々にスポットを当てて今回はインタビュー形式でこの本が出来上がってきています(まだ申請中です)

この夢を叶えてくれた中野有紀子さんはすでに8冊の本を出版。彼女がいなければこの夢は夢のママだった。
校正を担当してくれた、市川律子さん❤
素人の文章を上手に繋げて頂きました。

そして、忙しい中インタビューを快く引き受けてくれた
NAKASHIMA KAORUKOさん
YOSHINO KIYOさん
KOBAYASHI KYOKOさん
TAMURA SAWAKOさん
YAMAGUCHI EIKOさん
SUZUKI KUMIさん
OBATA MAKIさん
NAKANISHI KUMIKOさん
KAWATA MOMOKOさん

本当にありがとうございました❤
出版確定に申請が通りましたら宣伝させて頂きます❤

先週から風邪で熱が小学校3年生ぶりに出て、言葉に出すとドロドロな自分がいました(笑)
その中で有紀子さんが本当に心強くサポートして下さりました。律子さん共々、お前らは神様か!!

神々に助けられ、風邪でダウンしたお陰で身体も心も癒やされています。

ありがとう❤ありがとう❤


みやまえあきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス