6/6(月)【れ・りあん】大宮氷川神社側イベント&サロン見学会 | 日本おうちサロンマップ協会

日本おうちサロンマップ協会

「みんなが皆で皆をCMする」をキャッチフレーズに、全国のおうちサロン経営者が繋がり、高め合い、応援しあうコミュニティ


素敵な女性の和が、広がっていくように願いをこめて4月に開設した、



おうちサロンマップ協会のシェアルーム大宮氷川神社側【れ・りあん】



サロンをご利用して頂いている、メンバーさんで、6/6(月)イベント&見学会を開催致します。

10:30~16:30





なんと、ミニライブもありますよ♪



メンバーさんが日頃シェアルームで行っている講座や、セッション、ワークショップなどを是非、ご披露したいと思います。








講座や、おうちサロンマップ協会に興味のある方はもちろん【れ・りあん】利用をしてみたい方も見学にいらしてくださいね(๑´`๑)♡



✱シェアルームは、協会のメンバーさんなら、ご利用できます。








場所はパワースポット大宮氷川神社のすぐ側というか、隣の敷地、カフェ・ギャラリー南風・大宮です。



たくさんのパワーが貰えるイベント



お洒落体験・癒し体験・不思議体験
 


しにいらして下さいね。




【れ・りあん】アクセス

さいたま市大宮区高鼻町1丁目401-15ギャラリー南風2階
https://goo.gl/maps/pQp1NbUDTTL2



三の鳥居の手前、ポストが目印、すがや写真館の横を曲がってくださいね。




真っすぐ進んで右手にこの看板が見えたら右に曲がり突き当りの一軒家です。













【ゲストライブ】


佐々木 紅子さん、ナカニシ ゆきりーなさんのユニットSparkle Topazの素敵なライブもあります♪(13:00~13:30)



ぶっちゃけ感動します(^_^;)



こちらもぜひお読みください❤
紅子さんの思いが綴られています

http://s.ameblo.jp/bnc0612/entry-12162575482.html







【出展者】



天智さき・・・
★透視リーディング 15分3000円
http://s.ameblo.jp/smilelight/entry-12160964939.html






石島わこ・・・
★マクラメ「開運ストラップ」作り 1000円~
★作品販売 800円~
http://s.ameblo.jp/rose-palette/entry-12164964775.html






齋藤佳代子・・・
★エネルギーカードリーディング 500円

http://s.ameblo.jp/kirarinfairy/entry-12165714843.html






早出理恵・・・
★ジュエリーワーク








奈良山千紗・・・
★アニマルメディスンカードの一枚引き 5分500円 
★前世リーディングつき一枚引き 10分1000円 
★じっくり鑑定 20分2000円 
★石とのご縁つなぎ 5分500円 
★手のひら風水 10分1000円
http://s.ameblo.jp/yorks-blue/






マザール・スズ・・・
★タロットカード  1枚引き 500円
★タロット何でも聴き放題 20分  2000円
★開運風水   15分   1500円
★ルノルマンカード占い 10分   1000円
http://s.ameblo.jp/mn1956






れ・りあんの隣のお部屋のエネルギー整体のサロン


須賀比呂水・・・
★古代文字練習
http://s.ameblo.jp/hanahime24/





ぜひ、れ・りあんで、
素敵なご縁を繋ぎませんか?













大宮氷川神社について



直線の参道では2キロという日本一の長さで、緑豊かなケヤキ並木が続きます。





●首都に活力とご縁をもたらす超重要な首都の一宮、氷川神社の総本宮


●出雲の家族神を祀る、縁結び神社


人間関係を円滑にして、人とのご縁を結んでくれる (縁結び・仕事運・結婚運・家庭運)

また、武蔵国一宮や出雲神など、地域・土地のご縁が強く影響する神社なので、東京・埼玉で生誕・在住・お仕事をされている方は、ぜひ優先してお参りをすると開運しやすくなるとのことです。


詳しくはこちら。
http://jin-power.com/modules/todoufuken/?content_id=34




そして、

【Le Lien】とは


フランス語で「絆」「繋がり」「ご縁」を意味しています。



皆さんのご意見と画数なども見てもらい【れ・りあん】と名付けました。


また、後でわかったことですが、


「レリアン」はギリシャ語(Leirion)で白いユリ、マドンナ・リリー-という意味。


高貴でエレガントな最高の女性に捧げる花でもあるそうです。




誕生秘話?は、こちらから
http://s.ameblo.jp/yosa-reine/entry-12167138041.html



【おうちサロンマップ協会】や【れ・りあん】で出逢い、ご縁を頂き、繋がった方との絆が、さらに深まっていきますように…❤





~ご来場、心よりお待ちしています~




facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1163330283688159/?ti=cl



【れ・りあん】facebookグループページ
https://www.facebook.com/groups/675261085947528/

























【日本おうちサロンマップ協会】





ママや女性が安心して通える“おうちサロン“やカフェ、教室などの主宰者を集めた可愛らしいエリアマップを作り、それが各地域に広がっています。


交流会、セミナー、イベントなどを各支部ごとに独自に行うなど“おうちサロン経営者”の横の繋がりが出きる、素敵な地域コミュニティです。



✱メンバーさんを募集中!
(募集期間は、支部により異なります)
支部一覧
http://s.ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/entry-12118327133.html


✱貴女の街にもマップを作りませんか?地域リーダーさんも募集しております。


ホームページ
http://outisaron.com/
フェイスブックページ
https://m.facebook.com/outisaron/
非公開ページもあります(要リクエスト)
https://www.facebook.com/groups/utisaromap/

入会希望登録フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce1b2748218472


【各種お問い合せ】
pulseouchisalon@gmail.com



✱おうちサロンマップ協会・本部
水素ハーブ蒸しサロン
ヨサパークライネ武蔵浦和・加藤でした。
http://s.ameblo.jp/yosa-reine/