キモノでジャックin埼玉 | キモノでジャックin埼玉のブログ

キモノでジャックin埼玉のブログ

京都発信の「ある場所を着物姿で埋め尽くす、キモノでジャック」の埼玉支部。
「参加表明無用」「途中参加OK」「途中離脱OK」
キモノを通じてご縁が広まりますように。
各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

#静かな年末年始
   お過ごしの皆さまへ

ご無沙汰しております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は歳が明けたと思ったら
新しいウィルスの登場で
生活様式 経済 習慣が
変わってしまい
適応力が試されるような
歳になってしまいましたね。

でも 好き💕なものは
どんな時でも変わらないもので
着物を着て👘お出かけをする
チャンス✨を自ら作り
お出かけして
いらっしゃった方も
いたのでは
ないでしょうか?

これからは各個人の
好き💕という情熱が
時代を作っていくかもしれません

キモノでジャックin埼玉

私達スタッフも
キモノ大好き💕な
情熱いっぱい貯めて
活動できる日を待っています

今年も皆さんに
支えられた1年でした。

ありがとうございました😊

来年こそ
皆さんと一緒に
過ごせる時間を楽しみに
しております。

お身体
ご自愛いただき
良いお年を
お迎えください✨