小さな野草の花もかわいいですね。

よく見るといろんな花が咲いてます。

 

 

 

かわいいけど 草取りが大変なタンポポ

 

あら、道端にパンジーが!、種が飛んだのかしら?と思ったら、

娘が種を蒔いてみたのですって。

 

ネギ坊主がかわいいです。

 

今日は畑の片づけを手伝い。

 

藤が咲き出しました。

薔薇の蕾が少しづつ出て来ましたが、

虫も出て来て蕾の水分を吸ってしまうのがいるから困るわ。

 

 

あとは明日の布遊びの会に持って行くものの用意。

ハギレを用意するついでに 衣裳ケースに なるべく色分けにしたり、上質な物、レアもの、、、などなど、これの選別だけでも大変でしたわ。階段も何回も上がったり下りたりしたし、良い運動になりましたわ。