タコさんも吊るし飾りにしました。

タコ焼き屋さんにどうかしらねw

 

うなぎ籠に兎さんを挿してみたわ。

 

 

毎度、作品展や、マルシェの時に

「まだまだ作品持って来て。」となって、

家で え~~何を持って行こう?とあたふた探します。

今日も家中あちこちと集めましたよ。

たぶん、今日先輩方がフォローしてくださってると思いますけどね。

明日又搬入してきます。

 

 

あちこちで吊るし雛の展示してるところを観ますが、

こうして自分たちで飾りつけしてみますと、迫力あるものにしようと思うと、数もかなりいるし、数多く飾ろうとすると、その重みに耐える土台がいるということです。

やってみてわかる大変さですわ。

マリオットホテルの吊るし雛はメンバー50人で作ってると聞いて、やはりそれぐらいは必要ということですね。

大勢になれば、それをまとめるのも大変ですよね。

改めて、賛美を送りたいですわ。

 

主人がこんなのを作ってくれましたが 

こういうので並べたら、華やかになるかも。

今回は2段になったのを持って行きましたけど。

 

 

明日猫さん、避妊手術に連れて行きますので、

お昼に 捕獲。

 

暫くはニャーニャー言ってたけど、すぐに諦めておとなしくなりました。

明日の朝、上手にケースに入れられるかが問題です。