感謝 | 心に花を咲かせる社長のブログ

心に花を咲かせる社長のブログ

株式会社 寶田堂 代表取締役の日記
日々の出来事や思ったこと、未来に対して考えていること
会社の出来事など自由気ままに書き綴ります!!

3月24日土曜日
無事に池袋に4号店をオープンさせる事が出来ました!
関わる全ての方々に心より感謝申し上げます!
photo:01



吉澤統括マネージャー
古川統括マネージャー
小泉店長

バタバタだったけど、皆の奮闘で何とか?間に合いました!

ありがとう!

がっつりいこーぜ!

既存店の社員、アルバイトスタッフもありがとう!

皆のお陰で、新規出店が成り立ってます!ありがとう!

最高のスタッフと共に、最高のお店を作って参ります!

まだまだ改善点はありますが、一人でも多くの方に「ありがとう」と言って頂けるよう精進してまいります!

サッポロビール様ありがとうございます!

田野屋酒販様ありがとうございます!

うちの家族
四国からおかんも来ました
photo:02



大親友の佐々木夫婦も駆けつけてくれました
photo:03




多摩川野球会の後輩たちありがとう!特に加藤!最高の後輩です!
photo:04



松川社長ありがとうございます
photo:05



平野社長ありがとうございます!
photo:06



PTP61期の仲間ありがとうございます!
photo:07



プロスピーカー篠原さん、色々とありがとうございます!
photo:08



センゴクダイニング鵜山社長ありがとうございます!
photo:09



滋賀の松田魚伊二代目社長、桧山進次郎社長ありがとうございます!
photo:10




その他、多くの方々に御支援や温かいお言葉を頂戴しました!

たくさんの方に支えられていることを実感しております!

皆様のご期待に応える為にも、益々の成長をしてまいります!

感謝!

iPhoneからの投稿