こんにちは、谷町店スタッフのひさこです。

 

みなさんはどんなお着物がお好きでしょうか?

紬?ちりめん?訪問着?

 

お出かけ先やご一緒する方によっても選ぶお着物やコーデは変わりますよね。

夜景の綺麗なお店で好きな人とディナーだったら、ちょっとキレイ目なお着物に袋帯とか、

お友達と展覧会に行ってパンケーキ食べる!とか、

水族館行って、観覧車乗って、居酒屋行くぞーとか爆  笑

 

本日ご紹介は、2つ目のお友達とお出かけ、にもぴったりな、

モーヴピンク変わり亀甲の紬に丘の上の樹々の名古屋帯を合わせました。

優しい雰囲気で過ごせるような、秋から冬に向かう日に、羽織やストールをぐるぐる巻きにして

お出かけできるイメージです。

 

※プチプラきもの展も好評開催中で~すクラッカー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼ いちりんフェア @DANAD菱屋カレンブロッソグラングランフロント大阪店▼

11月17(金)~26(日) 10~21:00

グランフロント大阪南館6F DANAD菱屋カレンブロッソグラングランフロント大阪店

 

 

▼ 京都今昔きもの大市 ▼

11月23(木祝)24(金)25(土)11~18:00(最終日17:00まで)

京都烏丸コンベンションホール

 

 

 

▼ 期間限定SHOP ▼

い ち り ん 谷町六丁目店

open12:00 close18:00

火・水定休

住所: 大阪市中央区谷町6-11-7 CHINON2F

 ( 地下鉄谷町線谷町六丁目駅・鶴見緑地線松屋町駅 3分 )

TEL: 072-747-8873

お問い合わせフォーム

いちりんオンラインショップ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━