ギターコンサート | 西松庵ブログ

ギターコンサート

ギター演奏者木原様、ピアノ演奏者TOMOKO様がご訪問下さいました。

ご利用者の中でも木原様のギターファンのご利用者もいらっしゃいます。


 

 

ギターソロでシチリアーノ、ジムノペディ第一番、禁じられた遊びなど

難しい題名ですがだれもが耳にした事のある曲。素敵な音色でうっとりです。

ピアノではご利用者も一緒に合唱です。

小さい秋見つけた、琵琶湖周航の歌、宵待ち草などご利用者の

聞き慣れた曲でピアノの伴奏で合唱しました。

ご利用者も良く声が出ており、歌詞がなくとも口づさんでおられました。

多数曲目もご用意して頂いてたのですが、残念ながら時間の加減で

聞けなかったのもありました。

最後は、ご利用者の要望があり「禁じられた遊び」を披露して下さり

ご利用者も涙涙でございました。