こんにちは👋😃

     小1.小2年子男子育児中

      アラフォー主婦の

  何気ない日常を綴ったブログです♥️

        (*/∀\*)    






週末のお昼に

ロピアで初めて購入した

串付きジャンボフランク
を食べてみた!



もともと冷凍で売ってるフランクフルトで
賞味期限もながくていいなと思い
買ってみました!






え?!
なぜか開封されてる




また夜中に旦那に食べられてる😭

仕事上
夜行性な旦那

夜中にお腹すくみたいで
度々冷蔵庫のなかを荒らされて困る😓



冷凍なので少しレンチンして解凍!

フライパンで焼きました!


一本がなかなかの大きさでかなり食べ応えあり!!


食べた感想

「おいしかった☺️」

ちょっと塩分強めだったので
ケチャップとかつけなくてもおいしくいただけました!

少し、ホワイトペッパーがきいてるのかな??
ピリッとするような、しないような、気がしました😀
(ポンコツな味覚ですみません。笑)


でも息子たちは何も言わず

おいしい!おいしい!!と食べてました😋🍴💕

もっと小さい子だとひょっとしたら辛いと感じるかも(・_・?)



次男は

「大人になるまでずっと食べたい!!!」

ちょっとよくわからない発言をしてましたが
笑!!

二人とも美味しそうに食べてました😁


コスパもよくおすすめです👍️



他のロピア商品の感想を書いた記事はこちらです
↓↓↓↓



 \ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑