金曜日!






と言えば・・・






飲食業・・・






我が成田店にとっては・・・






半端なく忙しい日!









そんな日に・・・










店長であるわたくし・・・










40度近い高熱が出てしまいまして・・・カゼ










急遽休みを頂きました。。。











みんな!










負担をかけてごめんなさい。。。











2年ぐらい前からでしょうか・・・











何か良く熱を良く出すようになってきた・・・。











日々追い込まれている生活が・・・











時に快感だったり・・・











時に苦しかったり・・・











そんな中での・・・











肉体的疲労感が・・・











なんか・・・











たまっちゃうんだよね。。。











成田店は・・・











半端ない運動量。。。











こんな事で休んでも・・・











安心して休めない心境で・・・











ただただ苦しいだけ。。。











【病は気から】











予防対策をしたり・・・


気を張っているつもりでも・・・












年なのかなぁ~しょぼん












【馬鹿は風邪引かない】











でも・・・











管理出来ない自分も・・・


同じ馬鹿ですねしょぼん