今年のお盆 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

お盆真っ只中、
皆様、どのようにお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄;)




自分はというと、
何十年!?ぶりに家族旅行に行ってきました☆


旅行と言っても、車で一時間くらいの茨城の潮来まで



今回の旅の目的はこれ、















うちの、お座りしているのかしていないのかわかりにくい

なが…

ナナちゃんと泊まりに行くことでしたわんわん




外観が、若干お化け屋敷的なホテルだったけど、

よい思いでとなりました星音譜





もちろんそれ以外は仕事三昧(笑)



地獄の営業内容だし、お盆特別手当てだしてくれー!!!!!!

と、ムダな希望をもつ今日この頃でしたおんぷ笑






あと、約一ヶ月で千葉から引っ越すことになってるので、千葉近郊の皆様

遊んでやってください( ̄▽ ̄;)キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿