南郷大会~がんばろう東北! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

今シーズン初戦、

南郷ハーフパイプチャレンジ(1月26日)アマ戦

南郷ハーフパイプセッション(1月27日)プロ戦トライアル

出場してきました合格






それでは、
26日朝へ…










くみ&ゆき

レジスト後の、ライダースミーティングの時

自分はビブNO104番キラキラ

4番スタートかなぁなんて思いながら





公式練習は9時スタートだったので、

とりあえず一本、したまでフリーラン

ロングターン、結構調子よかった


これはイケるんじゃないかと思いながら、公開練習スタート上げ上げ

一本目、壁の様子見で少しアプローチ少なめでドロップイン

よし!!今日のパイプの壁ひらいてない!
去年、おととしは、開いてる壁に最初から突っ込んで失敗した経験より

ちゃんと考えるようになったかな


公開練習、ちゃんと考えた通りに滑り、いざ予選



安定していたはずの、F540

着地乱れて、5発ルーティーンが4.5発に(笑)

中途半端ー( ̄▽ ̄;)

最後の中途半端エアいらないよ、と
パイパーさんにも言われガチャピン汗

その通りだと、自分でも凹み


グダグダの予選ラン終了





ずーんガクリガクリガクリガクリガクリ




まわりには、『一本目は、そんなに悪くなかったよ』とフォローされたけど、


独り反省会ガクリ





ずーんガクリガクリ







結果、





Aヒート3位で予選





通過ー!!!!





あぶねー(笑)

ちなみに、女子は21人中、決勝は8人通過

自分はトータル7位で予選通過


いやー、あのランで通過できるとは


パイプの神様に感謝です( ̄▽ ̄;)






そして、決勝前に…



次の日のプロトライアル戦の公開練習(笑)inメインパイプ


アマ戦はセカンドパイプで、違うパイプだったので
決勝前に、あまりイメージを崩したくないと思いながらも6本滑ったへっ



いいパイプは、おかわりしたくてしょうがなくなるラブラブ



そして、決勝へ…



つづく



南郷でも、雪に埋もった白いAndroid携帯からの投稿