住宅塗装 | 彩

仕事、趣味
その他いろいろ書きまーす。

こんばんは。
ブログがちょっとサボりぎみでした。

今年もあと1カ月ですね。

頑張らなきゃ!

本日は柏で住宅の塗装工事    シーリングの打ち替えをしました。



まずは、古いシーリングは撤去



プライマーを塗布して打ち替えしました。

よく新築の時にシリコンを打たれてる事が多いです。
シリコンの上には塗料は塗れなくて、塗っても直ぐに剥がれてきますので、シリコンカバーを打ちます。


厚みを付けてシッカリと塗布します。

住宅では、多い時で約一箱は使ってしまいますね!
でも、剥がれてくるのは嫌なのでやっぱ安心出来る物を!

明日は養生と付帯部のプライマーを塗って行きます。