実は先月37歳になりましたニコニコピンクハート

ブログタイトル変えないとなースター

面倒だからいつか変える、、、←

37歳てアラフォー過ぎて萎えるww

30代だとまだ若いよーな感じしちゃうんだけど、前の会社の20代半ばの子が、《昨日の飲み会にオジサン来てはしゃいでてヤバかったw》って話してたそのオジサンの年齢が35歳だったのwww

私は昔から年上好きだから、自分が28歳くらいの頃は33〜40歳くらいの人が恋愛対象で、同い年とか30代前半はガキで無理って思ってたのよ魂が抜ける

だから20代後半の時に35歳をおじさんとは思ってなかったwww中堅ってくらいw

今も一回り年上の仲間とか沢山いるけど、特に違和感なく楽しめるハート

でもたしかに22歳新卒の時は27歳の店長の事とか32歳マネージャーの事を《イタイおばさん、何で若い子みたいな服着てはしゃいでるんだろ》くらいに思ってた昇天昇天昇天←やめろw

オバサンなのにそーゆー恋愛するんだぁ。

とかww←

でも現在、その時の店長より10歳も年上の私は、その時の店長よりも髪色キンキラで派手なネイルしてヘソ出しの服着て生きてるよだれキラキラwwww

でも周りの50代の人達とか、私とかと同じような服装で同じような恋愛して女子会して人生遊んでる指差し飛び出すハート

逆に20代前半の子達の方が地味に遊んでる気がするなwwwなんか悟り世代ww

時代かなw

今は自分をババァって思うけど、10年後とかには37歳めっちゃ若いって思うんだろーな知らんぷり

ちなみに今年の誕生日はマンダリンオリエンタルホテルでディナーしましたニコニコ愛