こんばんは満月


さいまるですおすましペガサス




最近朝起きると本当に寒くて

スウェットを着ていても毛布から出られません無気力


だいぶっぽくなってきたなぁと実感しています笑





秋になるとやっぱり編み物がしたくなってきて



いもちゃんとお腹の三女ちゃんに何個か編んでいました乙女のトキメキ






いもちゃんにはボンネットを2つ



バブルがかわいいボンネットと

ワッフルパターンのボンネットですふんわり風船ハート




パターンはこちらの動画から拝借しましたバイバイ


https://youtu.be/cMRQLEnkR9w


https://youtu.be/xQuJeKIgrzI



まぁ…いもちゃん被り物キライなので

ほぼほぼ被ってくれないでしょうがネガティブ






お腹の三女ちゃんにはボンネットとロンパースのセットを作りましたニヤリ




このセットはニューボーンフォトで使おうと思います飛び出すハート



ボンネットはいもちゃんのバブルボンネットと同じパターンで 


ロンパースの形はこちらの動画から拝借して、装飾部分は適当に編みながら考えました笑

https://youtu.be/MIGsETZqiQM






久々に0〜3ヶ月のサイズのものを編みましたが

その小ささに既にキュンキュンしておりますニコニコ




あねちゃんいもちゃん

こんなサイズだったんだなぁとしみじみ悲しい




三女ちゃん出産までにまたちまちま編めたらなと

思っています目がハート




ではまたバイバイキューン