こんにちは晴れ

さいまるですおすましペガサス



今日はとってもお得な情報
教えちゃいますね飛び出すハート



Twitterのママ友さんに教えてもらったんですが




初回無料
3レシピ×2人分or4人分のミールキット
が貰えちゃうらしくよだれよだれよだれ



お得だいすきな私からすると食いつかないわけが無いキャンペーンよだれ



我が家の仏(旦那)は結構食べるほうなので
食費が結構きちぃのです泣き笑い



どこで貰えるかと言うと



Hello Fresh

ハローフレッシュ



というミールキットを毎週届けてくれるサービス!!



しかも料理は和・洋・中などなど色々あって



プランも自分のライフスタイルに合わせられるという便利さピンクハート

定番・ファミリー・低カロリー・世界の料理などジャンルは様々スプーンフォーク




調理に必要な食材がご自宅まで届くから、新鮮食材たっぷりのおうちごはんが買い物や献立の手間なしで簡単に楽しめちゃいますよだれ




実際に紹介リンクから購入してみたんですが

3レシピ×4人分=12食分
9060円

送料330円のみで試せちゃいましたニコニコ



しかもなぜか購入したら送料まで無料になったのでラッキーだったのかな笑







最初にこのキャンペーンを見た時は



え、これ定期購入ってやつじゃないの?

とか

2回目以降毎週9000円とか結構高くない?


ドケチさいまるが発動したんですがアセアセ




2回目からはスキップor退会可能というめちゃくちゃ良心的なサービスでしたよだれ

(もし初回分のみ頼む場合は締切までにスキップor退会手続きをキチンとしてくださいね凝視)



つまり初回無料だけもらっておしまいでもOKピンクハート




・気に入ったら続けてもよし


・自分も紹介してポイントで安く買っちゃうもよし

・無料分だけ貰って退会してもよし




これは試すしかないですねデレデレ



口コミを見ると


  • 普段作らないような本格的な料理が作れる
  • 4人分とは思えないほどたくさんの食材が届いた
  • 野菜は新鮮で、国産の食材も届いた


などなど書いてあって期待大ですラブラブ


ちなみに私は定番プランを頼みました飛び出すハート



試してみたい方は
ぜひリンクからお得にGETしちゃってください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印