おはようございます。

今朝も早起きブログです。
今朝は5時30分に起きました。


一度起きたのですが鼻水とくしゃみと涙が出てグダグダしていました。(風邪ではないようでRSウイルス?)


昨日は久しぶりのパーティーでした。
{88EA492D-AD73-486A-9D7A-246D493B79EC}

高級なレストランも良いですが自宅で食べるご飯も格別です。


こうやって食べられるのも働いているからだと思うと健康管理にはもっと気をつけないといけないと思いました。



その他、音楽区分②号は10日に契約となりました。


ご褒美パーティーは今月の旅行に行ってやりたいと思います。ウインク


なんかパーティー続きですが入居して頂いたり上手くいったら必ず自分にご褒美をするようにしています。


そうするとまたご褒美を身体が欲しくなって頑張ろうと思えるような気がするからです。
(無いとグダグダな感じキョロキョロ

また金額をかけなくても自分が満足できるご褒美でいいと思っています。


そんな感じで少しストイックではないかもですが戦略的にモチベーションをコントロールしたいものですね。



それでは。















編集後記

 先日外構屋さんと話をしていて

私が外構を自分でやると言ったら「自分でやると大変だよ。うちらはこれで飯食ってるんだから」そんな感じで話をしました。



実際にやってみると土嚢袋30キロ?ぐらいあって指はちぎれそうだし

土なんて掘っても掘っても減らないし

そんな汗だくになって作業をしている時に思うんです。




当たり前の事ですが

「人が出来ない事に価値があって対価を頂ける」と言う事です。

感謝の大きさが大きいほど金額も大きくなっています。



私は人が出来ない事をやろうとしているのかな?真顔


しかしながら私には人が出来ない事をやれるほど能力がありません。(やる気なら誰にも負けませんけどね。ニヤリ


それなら
誰にもでも出来る事を誰にも出来ないぐらいやりますか真顔


これから何をしようか模索中です真顔



では。