おはようございます。


 今日は、これからお仕事です。


今週は、不動産な日だったのですが、最近の株高と円安が


連動しているので、為替はショートから入り、株は、買いで


入れれば良かったと後悔しております。


 

 現在、為替の方は含み損で26000円・株は、含み益

25000円になってしまいました。


 もっと、毎日毎晩パソコンに張り付いてやれればいいのですが、

そうもいかないので、限られた時間の中で最大限にやるのが

ポイントなのかな?なんて自分で思っております。


 また、株や為替をやっていると、自然とニュースや新聞などの

経済状態が気になるので、続けていければと思っております。


 オリンピックに向けて、Jリートを買い増ししたいのですが、

さすがに銀行は貸してくれないですね・・・


それでは、今日も頑張ってきます。今日は、始めて一人で任された

仕事なので、ドキドキして出勤です!



 今日もよろしくお願い致します。



下の図は、SBI証券のルーツで、米ドルの過去10年を見たチャートです。

前回の高値は124円で2007年頃です。

ファンダメンタルを考えるとどうかと思いますが、チャートが語るのは、

124円ぐらいまで行くのでしょうか・・・・怖