紅葉ならココっていう札幌奥座敷の

定山渓温泉♨️北海道旅行最後の目的地


直行バスかっぱライナー号で

札幌から渋滞もなく1時間ほどで到着


渓谷っていうから狭い道を想像していたら

道も広いし、大きな温泉街なんですねーニコニコ


ぐるっと山に囲まれ

その連なった山々が全て紅葉に彩られる爆笑

さすが見応えのある紅葉スポット


天気が良すぎると、写真では光か多すぎて

紅葉黄葉がくっきり出ないらしい

写真より目で見る方がもう少し鮮やかですおねがい

人間の目ってすごい👀



渓谷の紅葉率は80%だそうです(10/15)





小さな白糸の滝





1時間も歩けばぐるっと温泉街を

見て回れます



帰りの車窓からも素晴らしい景観でした



九州はまだ秋になったばかり

紅葉🍁はまだまだ先‥

北海道で一足早く紅葉三昧

お天気の神様ありがとうございます😊

北海道旅行は最後までいいお天気でした♪