ゆるやかに上がったり下がったりする

丘陵地の美瑛


夏は畑の鮮やかな

緑の帯が折り重なるように連なって

絶景のドライブコースだと思いますが、

秋も素敵❤️

刈り取った後の土の色や

黄金色が広がって魅力的でした爆笑


テレビCMやポスターに使われた木たち

雄大な風景が広がりなるほどなぁ🧐

どこかで見たことあるラブ


畑の土の色と緑と青空


セブンスターの木

タバコのセブンスターのパッケージに

使われたのだそうですニコニコ柏の木です



ケンとメリーの木

昔懐かしい車のCM 大きなポプラの木



他にも有名な木があるそうですよウインク


北西の丘展望公園からは美瑛の畑や

十勝岳連邦が見えて、北海道はデッカい道爆笑




美瑛には、神秘的な池がありました

「白金青い池」



横に美瑛川が流れています

なんとなく青いニコニコ

アルミニウムか含まれた地下水が

川に流れ込んでこのような色に🩵

たまたま工事でここに

水が溜まってできた池

色々な条件がこの神秘の池を生んだようです



本当に素晴らしい

世界的スポットになっています



車で もう少し先に行くと

「白ひげの滝」

地下水が岩の割れ目から美瑛川に

流れ込んでいます



ちょうど紅葉もいい感じ





美瑛の風景にすっかり癒されました♪

大自然は素晴らしい爆笑