歩いても歩いても興味ある植物に溢れ

とにかく時間が足りない!

でも一通り見ておきたい!


最後に大きな大きな温室へ


まず入り口のみどりの塔

これがステキだったラブ


中に一歩入り見上げると

緑の壁に圧倒されました飛び出すハート








ジャングルゾーン




熱帯の花々


オオオニバス

小さな子どもが乗れるのよねー



水槽の下から裏も見えましたキョロキョロ



4時間歩き回り足が棒

だけどニコニコあっという間

とてもとても全て観察できませんでした泣き笑い


カフェで植物園を見渡しながら

また絶対来るよ‼️と心に決めました❤️



後ろ髪を引かれるってこれだよな悲しい
一週間ほど滞在して日参したいなぁ。

次の日は
高知の豊かな自然を体感できる
仁淀川へ続きます


仁淀ブルーに会いにニコニコ