早くも4月下旬を迎えようとしています爆笑


桜が終わって寂しいなぁ

と思う暇もなく、ツツジや藤がもう見頃

例年ならゴールデンウィークなのにねニコニコ


何年ぶりだろうか

若松のグリーンパークへ


なんじゃもんじゃの樹

白い花が降ってくるよう





たくさん歩道に植林されていましたラブ

なんじゃもんじゃって面白い愛称ですよねー🤣

本名は、ヒトツバタゴ


勝山公園でもなんじゃもんじゃの樹

ありましたニコニコ



ピュアな白い花が清々しいですよねー♪

桜にも負けてないニコニコ


グリーンパークではツツジ、藤、ネモフィラ

そしてチューリップも咲いて

一気に春の花盛りラブ


色とりどりチューリップ





芝生広場のツツジ、花びっしり❣️



ガーデンカフェでのんびりと

花を眺めて☕️



藤棚もいい香りラブと嗅いでいたら

気をつけないとハチいます!





これでもか!ってくらいの春の花満喫


広いパーク内を散策すると

乗馬体験エリアにいる白馬🐴

乗馬はできないようですが、大きさにビックリ

900キロですって!

競走馬サラブレッドでも

4、500キロ台ですよね

顔デカっ

でも白いから、なんだか可愛い💕









3年我慢した分 一層心に染みる黄緑の春景色