周年記念 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日、柚ちゃん灯ちゃんパパとママから

周年フライングプレゼントにお花をいただきました。




周年祝いは、お店側からいつも来てくださっているお客様にお礼をする日だと思っている伊東家


誕生日も本人ではなく、両親にお礼を伝える日だと思っているのです


逆にお祝いされてしまった💦ありゃりゃ


すみません

ありがとうございます


皆様、そんなに気を使わないでくださいませっ!!


お返し大変なので お気持ちだけで


お顔を出してくださるだけで充分幸せでございます。


この はちゃめちゃな我が家にお付き合いくださった

数年があったからこそ、今日が迎えられています


何年のお付き合いになるんだろうね


これを見て来てくださっていたとしたら

2015年からのお付き合い??


6年??あらぁ


あなた方ご夫婦と かわいいわんちゃん達と

出会えたことに感謝しております(*'ω'*)


私にとっては、お兄さん、お姉さんのような存在


あたたかく見守り、関わってくださいます


中国の偽ミッキーと言われていたこともありましたがその立派な富士額がとってもかわいい柚姐さん


年々可愛さが増しております!!


年々、食欲と好奇心の出てきた灯さん

そのハングリーさに

リトさんも戸惑い気味の今日この頃(笑)


赤ちゃん加工した時のママ、、

普通の画像を持ってないのは意外だったな


ハロウィンの時に刺されたパパ


変な画像しか残ってないんですけどー???


いつもお遊びにお付き合いくださり

ありがとうございます


このお返しは、、、


コレステロール値でしか

お返しできないかもしれないけれど


私 頑張るっ!! ←  頑張り所が違う?!